沼日記

BTSの沼におちた社会人です。前世はジャニオタ でした。 きる@jetnadosuru0930

作間くんのお誕生日によせて

作間龍斗くん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!ツイで呟くには長すぎてファンレに書くには恥ずかしい内容をブログに記そうと思います…笑 自分語りの長文注意!!

去年の夏、平プリ公演のエレショ以降、頑張って作間くんを追いかけました。私史上一番頑張った!出るか分からない現場にこんなに申し込んだのは10年近いオタク人生の中で初めて!!チケ業務も、通勤電車の中や仕事の合間に、いや時には仕事より優先して(作間くんの見本になれないダメ社会人)、こなしました!!結果…今までで一番楽しく深いオタク生活を送ることができました。お金も一番かかったけどね!笑

具体的には、一緒に応援出来るお友達がたくさん出来たことが一番大きいです。今までも、ずっと担当のアカウントは作っていたんですが、作間アカを作った途端、次から次へとお友達の輪が広がったのは本当に嬉しい驚きでした。そんなお友達や、いつも一緒の緑色のPrincessと、ことある毎にお茶したり打ち上げしたり、直接お会いした事ない方ともツイで絡ませてもらったりして、お陰で本当に楽しい作間担ライフを送っています。STY!!

あとは何といってもこの一年間たくさん作間くんの現場があって、作間くんのカッコ良さに魅了されたに尽きます!!笑 なんなのでしょうねぇ…私がギリシャ神話の全知全能の神、ゼウスだったら、最初に作る人間の形は作間くんってくらい、作間くんは私にとって超絶タイプで理想的な姿形なので、どんな表情もどんな動きも眼福だし、頭がお花畑になるのです。だから、作間くんは生きているだけでファンサだし、そのお顔を見るだけで、こんなにオタクを幸せにしているということをどうか忘れないで下さい!!

14歳の作間くんは、どんなことを感じながら過ごしていたのかな…ダメージもスーって受け流すようにしてるって言っていたから、やっぱり色々悩んだり迷ったりしながら日々の選択をしているのだろうな。普通の爆モテ中学生として生きる道を捨て、ジャニーズジュニアとして生きる道を選んだ作間くんの未来が明るいものであることを願ってやみません。作間くんの人生に与えられる影響なんて砂粒ほどもないけど、でも、作間担の一人として、少しでも作間くんの夢や幸せに貢献出来るように、これからも精一杯応援していきたいと思います。重いですね、自覚してます!!笑 でも好きだからしょうがない!!んんん大好き!!!!