沼日記

BTSの沼におちた社会人です。前世はジャニオタ でした。 きる@jetnadosuru0930

心震えた14歳の作間くんの現場まとめ

現場のたびにカッコ良さを更新していく作間くん、ついていくのに必死でした。笑。
どれも捨てがたいけど、心震えたランキングベスト5をまとめてみましたッ!!レディーGO!!(現在絶賛開催中の夢アイランドは除きます。)

 

第5位 ジャニアイ 三味線の作間くん
作間くんの和装姿はただでさえ匂い立つ色気がすごいのに、三味線弾きながら首を振る動きが色っぽ過ぎて倒れそうになった記憶が…凛々しい表情も大好き。

 

第4位 クリエ 台詞メドレーの作間くん
これ、ご存知の通り猪狩くんのアンダーだったんですよね。でも作間くんは、アンダーだとは微塵も感じさせない堂々とした姿でキラキラを振りまいていて、最後セクサマでメリークリスマス決めて大歓声だったんですよ…こんなに健気でかつ実力もある、でも胸が痛くなるくらい謙虚な作間くんを応援しようと、改めて思った瞬間でした。

 

第3位 Jr.祭り キーボード(世界にひとつだけの花)の作間くん
泣きました。キーボードいつかは弾いてるところ見たいなって思っていたら、予想よりも早くみることが出来て。しかもあの大きな横アリで、モニターには作間くんだけ、その美しい大きな手でキーボードを弾く様子が映されて…弾く前に緊張からか、シャツで手汗拭いてたというレポもあったね。もう、作間くんが弾いている間は祈ることしかできませんでした…

 

第2位 King公演 ララリラの作間くん
叫びました。だって作間くんが浮所くんにバックハグしたんだもの…ヲ友達とも話してたんだけど、作間くんはヲタクが喜ぶことを少しづつだけどしてくれるようになってきて嬉しいって。正直、距離が近すぎるのは苦手だけど、さらっと抱きつくくらいなら大歓迎だからこれからもやってね作間くん!!

 

第1位 Prince公演 ミュージカルメドレーの作間くん
震えました。あの作間くんが、いつも涼しげな作間くんが、汗かいて少し苦しそうにしていたから…!!日によっては余裕ある日もあったみたいだけど、私が入った回はいずれも必死だった記憶。前の記事でも書いたけど、Prince公演は多幸感に溢れていて最高で、その中でも後半のダンスで魅せるミュージカルメドレーは本当にカッコよくて、心の中で、こんな頑張ってる素敵な子を応援出来て幸せだーーっていつも叫んでた笑 私の中のリアちゃんが、ああ、あなただけは消えないで、戻れるならあの夏へ…って今でも泣いてる。

 

 

振り返るの楽しい!自己満だけど楽しい!!仕事の事なんて、もう本当にあっという間に忘れちゃうけど笑、現場の事となると全然忘れないから不思議!!まあみんなそんなもんか←雑な感想

あ、お気づきかも知れませんが、たまアリ「だいすき」(口パク)とクリエのYesが入っていないのは、私がその場に行けなかったからですorz
作間くんが出る現場、全てに行きたい気持ちは山々だけど…諸々の事情でなかなかね…
普段自分の決断に後悔はしないタイプなんですが、Yesはさすがに引きずりました…まあでも仕方無いッ!!

これからの一年も、作間くんの現場がたくさんありますように!!!そしてたくさん現場に行けますように!!!