沼日記

BTSの沼におちた社会人です。前世はジャニオタ でした。 きる@jetnadosuru0930

作間くんの夏の現場が終わりました

作間くんの夏の現場が全て終わりました。作間くん本当にお疲れさまでした!!作間担もよく頑張った。涙。毎度新しい現場が始まるたびに、繰り返される「作間くんはいる?いない?」の問い。もはや作間担のルーティーン、そして答えなき禅問答。笑。幕が開かないと分からない辛さをこの夏ほど味わった事は未だかつて無かったな。でもその辛さもひっくるめてこんなにオタクやっていて良かったなと思えた夏も初めてだったよ。作間くんありがとう。

 

私がこの夏行った現場は

①キングハイビー公演 7/20夜,7/24夜

②Prince公演 7/27昼,28朝昼,29昼,30朝

勝利パラ 8/11夜,8/13夜

④キンプリハイビー8/23朝昼

 

まず、Prince公演に夏のピークをもってきた自分を褒めたい!!ツイでも散々騒いだけど、Prince公演の多幸感が半端なくて、私は未だに引きずっている、だからとてもハッピーハッピー。


Prince公演の作間くんは、出番も本当に多くてガッツリ踊る姿が存分に見れました。作間くんのお顔が好き過ぎて正直踊ってる時もお顔しか見れないんだけど、終盤のミュージカルメドレーからのヒトメボレに至るまでが特に良かった…!少しだけ汗ばんでて、でも基本涼しげポーカーフェイス。時々ちょっとしんどそうだったり、ある時は余裕で楽しそうだったり…そしてヒトメボレでセクシー極めてて…タイプど真ん中の最高に綺麗で可愛いお顔がくるくる表情を変えていく…思い出すだけで熱くなる私の夏のハイライトだよ。

他の現場もそれぞれもちろん素敵だった!キングハイビーのララリラもFormも、勝利パラのDモもwillも。でもやっぱり公演自体の良さとも相まって、私はミュージカルメドレーからのヒトメボレが一番心に残ってる。

 

去年のエレショで作間沼に片足突っ込み、応援し始めてから一年。作間くんだけを見るようになってからは始めての夏。これからの作間くんが本当に楽しみだなって心から思えて、大好きが溢れて、ポエマー発動してもうどうしたら良いんでしょう…ガチ恋困りますw

14歳という、最高にエモい年齢の作間くんと同じ空間にいられたことは本当に奇跡!アイドルとして舞台に立ち続けてくれてありがとう!!これからの一年も、限りある私の時間とお金の大半を作間くんに捧げる事になりそう、あー良いじゃん最高の使い道だよ!!

というわけでこの夏の作間くんに乾杯!!大好き!!